プレイヤーの皆さま、こんにちは。

 

今回は、日本/大韓民国を除く海外地域からご利用されている皆さまへ、今後実施予定のサービスの利用制限ついてご案内いたします。

 

日韓バージョンは、日本及び大韓民国地域のプレイヤーを対象に正式サービスを行っているバージョンでございますが、現在は海外地域の多くのプレイヤーが日韓バージョンをご利用されている状況を把握しております。

運営チームとしては、『PUBG MOBILE』をご利用されている全てのプレイヤーの皆さまに、各地域に適した文化や習慣などを考慮した高品質のサービスをご提供するため、今後以下のようにサービス利用の変更を実施することをご案内いたします。

 

本変更内容は、地域別に最適化されたサービスをご提供するためのものであることを予めご了承いただければ幸いです。

 

[日韓バージョンでのサービス利用の変更事項]

  1. 2021年05月01日(土)
    • 日本/大韓民国以外の海外地域から接続するアカウントのアプリ内課金の利用制限
    • 日本/大韓民国以外の海外地域から接続するアカウントの場合、ゲームプレイ時のネットワーク環境が不安定化します。
  2. 2021年06月30日(水)
    • 日本/大韓民国以外の海外地域から接続するアカウントの日韓バージョンのログイン制限

※インド地域の場合は、2021年6月30日(水)に上記の1,2が一括適用されます。

 

上記対応に合わせ、2021年6月30日(水)に利用規約の一部(第19条第14項を追加)を改定いたします。

改定後の日本の利用規約内容はこちらよりご確認いただけます。

 

また、海外地域のプレイヤーの皆さまにおきましては、グローバルバージョン、または各地域でサービスされているバージョンより、快適なゲーム利用環境と適切なサービスを提供させていただいておりますことも合わせてご案内いたします。

 

今後、追加で実施されるサービス変更については別途告知を通じてお知らせする予定です。

引き続き、『PUBG MOBILE』をどうぞよろしくお願いいたします。

SNSでシェア