プレイヤーの皆さま、こんにちは。

 

 2022年10月5日(水)頃におきまして、Apple社による購入価格の引き上げが予定されております。

 

しかしながら、『PUBG MOBILE』はメンテナンスを挟まずにアップデートを行っている都合上、App storeの価格調整に対し即座の対応ができない状態でございます。

極力、現状に近しい形での調整を目指しておりますが、本日時点ではまだ対応方法が確定しておらず、正確な情報をお知らせする事が出来ない状態です。

Apple社による調整期日が迫っている中、方針発表をお待たせしてしまう事は心苦しい状態ではございますが、対応方法が確定するまで、今しばらくお時間を頂戴できますと幸甚でございます。

 

10月5日(水)時点にて対応が確定、発表できない状態であった場合、購入価格引き上げの行われるiOS端末を対象として、購入価格引き上げが反映される予定の10月6日(木) 9:00頃より可能な範囲でUC量を補填するイベントを実施予定でございます。

詳細については後日改めて発表いたします。

 

10月5日(水)19:40追記:調整期日までにプレイヤーの皆さまへ対応方針を発表できる状態ではないため、10月6日(木)9:00よりiOS端末を対象として、現在の価格をベースとしたUC量を補填するイベントを開催いたします。イベント詳細はこちらからご確認ください。

 

10月25日(火)追記:App storeの価格調整に関して、対応方法に関する内部議論が当初の予定より大幅に遅れている状況でございます。つきましては、、10月26日(水)9:00から「iOS端末限定」でのUC補填イベントを追加開催する予定でございます。イベント詳細はこちらからご確認ください。

 

引き続き何卒『PUBG MOBILE』をよろしくお願いいたします。

SNSでシェア