<8/10(木)19:20: 追記>

8/8(火)19:00頃、本ページの問題の補填対応を実施しておりましたが、補填対象にも関わらず一部のお客さまへ「Aston Martinトークン(1~2個)」が獲得可能な報酬クレートが配布されていない問題を確認しました。

また、補填基準に満たない一部のお客さまへ誤って「Aston Martinトークン(1~2個)」が獲得可能な報酬クレートが配布されていることも合わせて確認されたため、本日8/10(木)19:20頃、以下の対応を実施いたしました。

  • 補填対象にも関わらず、補填が配布されなかったお客さま
    • 「Aston Martinクレート」200個を獲得するごとに「Aston Martinトークン(1~2個)」が獲得可能な報酬クレートを1個配布
  • 補填基準に満たず、誤って補填が配布されたお客さま
    • 「Aston Martinトークン(1~2個)」が獲得可能な報酬クレートの回収
    • 報酬クレートをオープンされている場合、オープン後に獲得できる「Aston Martinトークン」または、該当のトークンで交換できる「Aston Martin 車両スキン」の回収

 

この度はお客さまに混乱を招いてしまい、誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。

 


<8/8(火)19:00: 追記>

8/8(火)19:00頃、本問題の補填対象の皆さまへ以下の補填対応を実施いたしました。

    • 「Aston Martinクレート」200個を獲得するごとに「Aston Martinトークン(1~2個)」が獲得可能な報酬クレートを1個配布
    • 「Aston Martinクレート」200個未満の場合、1個につき「ラッキーギフトコイン」を7.5個配布
      • 「Aston Martinクレートパック」1個は「Aston Martinクレート」10個として換算しております

 

ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

 


7月21日(金)11:00より、SHOP > アイテムタブ >パッケージタブで販売中の「Aston Martinクレートパック」及び「Aston Martinクレート」に関して、購入またはプレゼントで受取後、オープンしてもクレートイベントのカウントが蓄積しない問題を確認しております。

 

上記に伴い、「SHOP > アイテムタブ >パッケージタブ」にある対象クレートの販売日程を下記の通りに変更いたします。

SHOPで直接販売されている「Aston Martinクレート」は、正常にクレートイベントがカウントされるため、販売終了日に変更はございません

 

また、本問題の補填に関しましては、改めてご案内をいたします。

プレイヤーの皆さまには、ご不便とご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

 

  • 販売終了日
    • 変更後の販売終了日:8月4日(金)11:00
    • 変更前の販売終了日:9月5日(火)10:59
  • 対象クレート
    • SHOP > アイテムタブ >パッケージタブにある以下のクレート2点
      1. Aston Martinクレートパック
      2. Aston Martinクレート

SNSでシェア