
Royale Pass A14内ショップにある「カラフルヘアークレート」に関しまして、7月14日(月)21:55のパッチを通じて該当クレート内に「シャドウエンバーヘアー」を追加しております。
パッチ適用前に、該当クレートを購入されたプレイヤーの皆さまの内、「シャドウエンバーヘアー」を含んだ該当クレートをご希望でない場合、カスタマーサポート(CS)での交換対応を実施いたします。
対象のお客様にはお手数をお掛けしますが、下記の方法よりお問い合わせをお願いいたします。
この度はご迷惑とご不便をおかけし、申し訳ございません。
対応の詳細
◇本対応の受付期間
- 2025年7月14日(月) ~ 2025年7月28日(月) 23:59まで
※上記の受付期間以降のご連絡では本対応は行えません。予めご了承ください。
◇カスタマーサポートの対応内容
- 対象者:7月12日(土)11:00 ~ 7月14日(月) 21:55までに「シャドウエンバーヘアー」が含まれていない「カラフルヘアークレート」を購入されたプレイヤー
- 対象内容:パッチ前に「カラフルヘアークレート」から獲得されたヘアスタイル又は該当クレートを回収後、補償対応を実施いたします。
◇お問い合わせ時の必要情報
「RPA14のカラフルヘアークレートの交換対応を行いたい」旨の記載と、下記の必要情報をまとめてカスタマーサポートにお問い合わせいただけますと、対応をスムーズに行えます。
- ご利用アカウントのキャラクター名
- ご利用アカウントのキャラクターID

カスタマーサポートへのお問い合わせ方法
ゲーム内からお問い合わせいただくことで、アカウント照会がスムーズに行えます。
- 『PUBG MOBILE』ゲーム内から
- ゲームロビーから[設定]タップ
- 基本設定の右下に表示されている[CS]をタップ
- 右上のチャットアイコンをタップ
- 公式サイトのサポートページから