8月27日(火)10:59に終了した「STAGE WEAVER」SPINで発生した下記の現象に関する追加のご案内となります。
※以前のお知らせはこちらからご確認ください。
■発生した現象
- 「STAGE WEAVER」SPIN終了前に、期間制交換アイテムが自動分解される現象
■対象の期間制交換アイテム
- ゴージャスジェム
- ゴージャスジェムのかけら
本現象の発生に伴い、本現象を経験されたプレイヤーの皆さまには、カスタマーサポート(CS)にて自動分解された期間制交換アイテムを基準にご希望アイテムへの交換対応を実施いたします。
また、本現象のお詫びとして「ゴージャスジェム」1個を加算した状態で交換対応を行わせていただきますので、下記の内容をご参考にお問い合わせをお願いいたします。
この度はご迷惑とご不便をおかけし、申し訳ございません。
対応の詳細
◇本対応の受付期間
- 2024年8月30日(金) ~ 2024年9月12日(木) 23:59
※上記の受付期間以降のご連絡では本対応は行えません。
◇カスタマーサポートの対応内容
- 「STAGE WEAVER」SPINにおいて、本現象により自動分解されたの期間制交換アイテムの数量を基準に希望アイテムへの交換対応
- お詫びとして「ゴージャスジェム」1個も加算された状態で対応いたします
◇お問い合わせ時の必要情報
「STAGE WEAVERの交換対応を行いたい」旨の記載と、下記の必要情報をまとめてカスタマーサポートにお問い合わせいただけますと、対応をスムーズに行えます。
- ご利用アカウントのキャラクター名
- ご利用アカウントのキャラクターID
- 交換希望のアイテム(下記の交換アイテムをご参照ください)
- 期間制交換アイテムの数量が満たない場合、お問い合わせの返信にてご案内いたします
◇交換アイテム
ゴージャスジェム | ||
アイテム名 | 必要 個数 |
交換 可能数 |
ネオンクイーンセット |
6 | 1 |
SCAR-L(ネオンクイーン Lv.1) |
3 | 1 |
ダチア(ネオンクイーン) |
3 | 1 |
ホバーボード(スカイペガサス) |
3 | 1 |
ネオンクイーンバック |
2 | 1 |
エモート(ネオンクイーン) |
1 | 1 |
ポセイドンの三叉槍テーマ |
1 | 1 |
銃器部品 |
1 | 1 |
ネオンクイーンアイコン | 1 | 1 |
ネオンクイーンプライベートスペースギフト |
1 | 1 |
ゴージャスジェムのかけら×50個 |
1 | 1 |
ゴージャスジェムのかけら | ||
アイテム名 | 必要 個数 |
交換 可能数 |
ゴージャスジェム | 50 | – |
グレネード(ネオンクイーン) | 15 | 1 |
火炎瓶(ネオンクイーン) | 15 | 1 |
6xスコープ [SCAR-L(ネオンクイーン)] | 30 | 1 |
4xスコープ [SCAR-L(ネオンクイーン)] | 30 | 1 |
大容量クイックドローマガジン [SCAR-L(ネオンクイーン)] | 30 | 1 |
サプレッサー [SCAR-L(ネオンクイーン)] | 30 | 1 |
ホロサイト [SCAR-L(ネオンクイーン)] | 20 | 1 |
レッドドットサイト [SCAR-L(ネオンクイーン)] | 20 | 1 |
3xスコープ [SCAR-L(ネオンクイーン)] | 12 | 1 |
2xスコープ [SCAR-L(ネオンクイーン)] | 12 | 1 |
大容量マガジン [SCAR-L(ネオンクイーン)] | 12 | 1 |
コンペンセイター [SCAR-L(ネオンクイーン)] | 12 | 1 |
クイックドローマガジン [SCAR-L(ネオンクイーン)] | 5 | 1 |
フラッシュハイダー [SCAR-L(ネオンクイーン)] | 5 | 1 |
アングルフォアグリップ [SCAR-L(ネオンクイーン)] | 5 | 1 |
サムグリップ [SCAR-L(ネオンクイーン)] | 5 | 1 |
バーティカルフォアグリップ [SCAR-L(ネオンクイーン)] | 5 | 1 |
レーザーサイト [SCAR-L(ネオンクイーン)] | 5 | 1 |
軽量グリップ [SCAR-L(ネオンクイーン)] | 5 | 1 |
ハーフグリップ [SCAR-L(ネオンクイーン)] | 5 | 1 |
キャンテッドサイト [SCAR-L(ネオンクイーン)] | 5 | 1 |
銃器部品のかけら | 5 | – |
プライベートスペースギフト(宝石の指輪) | 1 | – |
プライベートスペースギフト(スポーツカー) | 3 | – |
※各種アタッチメントスキンは該当の「レベルアップ銃器」専用アイテムです。そのため、該当銃器スキンを所持していない場合、使用できません。
カスタマーサポートへのお問い合わせ方法
ゲーム内からお問い合わせいただくことで、アカウント照会がスムーズに行えます。
- 『PUBG MOBILE』ゲーム内から
- ゲームロビーから[設定]タップ
- 基本設定の右下に表示されている[CS]をタップ
- ヘルプポップアップの[お問い合わせ]をタップ
- 公式サイトのサポートページから
- KRAFTONサポートページ
- ページ下部の[お問い合わせ]ボタンをタップ